海外物件投資のススメ

 センチュリー21ベストランドでは、投資家の皆様に分散投資をお勧めしており、その一つの選択肢として、カンボジアのタワーマンションをお勧めしております。

 カンボジアの物件は人口動向的に見て最も値上がり率が高く、物件そのもの価値が上がることによるキャピタルゲインを狙えます。

  発表からわずか5週間で完売したJ-Tower1竣工から約1年

 遂にJ-Tower2プロジェクトが始動。米ドル資産を築くことができるカンボジア不動産投資です。 

 

J-Tower 2 プロジェクト

 

全景

外観1

外観

画像2

地下2階、地上42階建て
総戸数228ユニットの巨大プロジェクト

2022年春完成予定です。

  
スカイバー ~ Sky Bar 

画像3

地上42階建てのスカイバー
カンボジアの首都プノンペンを一望に収める特別な空間からの眺めは、真のラグジュアリーを入居者にもたらします。

スイミングプール

 ファシリティー スイミングプール

スイミングプールや体を鍛えるためのジムなどの施設も充実しています。

 

 

 

詳しくは下記のURLをご確認ください。

http://j-tower2.fuji-realty.asia/

 

お問い合わせはこちらから



営業スタッフ募集
船橋市立の小学校区特集
不動産売却のご相談
インスタグラム始めました

【センチュリー21 ベストランド】千葉県船橋市・首都圏エリアの不動産売買情報・住宅情報を掲載中。
当サイトでは千葉・柏・松戸・船橋・市川・総武線・京成線沿線の新築マンション、中古マンション、新築一戸建て、中古一戸建て、土地、売却査定などを取り扱いしております。
当社は世界最大の不動産ネットワーク センチュリー21の加盟店として、広範な物件情報を豊富にご提供しておりますので、お気軽にお問合わせ下さい。

【センチュリー21 ベストランド】
千葉県船橋市周辺の最新の住宅情報をお届けいたします。売却相談・住宅ローンなど住まいのことならなんでもご相談下さい。店舗へのご来店もお気軽に。